山羊カトーのめも帳

youtubeの概要欄に収まらなくなったのでこちらでメモ

夜霧メイ(やぎりめい)さん!低音癒しボイスで古参ゲーマー(主に1995年代)でスパルタドS兵だ!あと粗暴なツッコミも癖になる!
そんなメイちゃんの自己紹介動画はこちら
自己紹介してみた【GWに急上昇↗︎↗︎↗︎】 https://youtu.be/Pd0wxa_MXkE
【自己紹介】はじめまして夜霧メイだよ【vtuber】 https://youtu.be/gq0dnp1tHQQ

以下配信見るたびに追加していく個人得wiki
龍とかトカゲ系が好き
最近のトレンドは開始ツイートを「もう始まってる!!」で済ますこと
タワーオブアイオン、レベルカンスト回でネコと共鳴する
夜な夜なレベル上げ、今日もアイドル活動が忙しく、
今日も帰りにしじみ汁を買って帰ってきたクタビレ系アイドル!
今日は社の畜だったので!
大縄跳びがあるとは聞いていない!
あとは流れで!流れでやるか!
ひぃー!ひぃー!
ネコがぁ!鳴いている!僕の悲鳴と共鳴している!
有識者…引率の先生どうですか!?
ありがてぇ!!
引率の先生募集中です!
先生がいない!わぁぁぁぁ!!
いた、かわいいね
余裕ぶっ 余裕みせてたね!
ぼくもさ ああいうユーモラスな動画つくりてえよ!
でも配信いっぱいいっぱいなんだ!
ありがとうございました;;(セミコロンセミコロン)
お母さん!お”母”さ”ん”!!
わかり卍!
引率の先生を!こい!きてくれ!
なるほどね!ID(ダンジョン)行くときさ!僕が適当に女の子っぽいなはい!でいくのがよくないんだわ!
夜霧お祝い隊結成2019年6月30日
ほんまや!行き倒れている!僕みたいですねー!しじみ汁がいいですよ
一番元気が出るのは
アンパンマン自動販売機があるんだけど
近寄ったらアンパンマンマーチが流れるのね
みんな元気!って言ってくるの
それでさ80円ぐらいの紙パック買うとさ
ありがとうまた来てねっていわれるの
だから会社に置くのはアンパンマンの自販機がいいと思うの!
東大理三首席JK(100歳から先は数えていない)
せみころんせみころん➡::➡泣きの一手
ミカイから早くマウスとどかねぇ…とどかないかなー
タワーオブアイオンでニンテンドーマリオ64を再現してツボにはまる
--------------以下新情報
こっちじゃないんすか先輩
なすりつけいた!キングンボンビーみたいに!
おーい!みんな!おーい!助けてくれー!
イマイクゾー!
スマんた
いくわよ!すけさんかくさん!
また僕なんかやっちゃいました?
血塗られた夜が始まる
立教大学
遠くにあって近くにあるものなんだー!そば屋みたいな?
3年B組夜霧先生!
ばか!メガネがいいんじゃないですかそこらへん!
ぼくこじこじ嫌いなんですよ
世の中で恨んでる2番目がこじこじで
ジュリアナ東京みたいな
新井が悪いよ新井がー
アンニョイ
病気になったンゴ
ゴミムシですわぁ!
リセットを強制するゲームはマジゆるせねえ!
2019年9月24日
横浜DeNAベイスターズが確定2位になり狂喜していた
2位確定や!!!!!!!!!!!!!!!
失礼しました、やきうのお姉ちゃんが出てしまいました
天秤はかりの爆弾処理
天秤が夜中にツイッターで「ygr好き」を3回遭遇している
一回は誕生日
マネージャーの裏切りにより限定アーカイブもドロップボックスにドーン
猫が天秤にびびらされてうんちーした
やきう昔から好きなんですよ!
阪神まじこないでほしい
パリーグも割と好き
え、西武?山賊じゃん うそだよ
わりとロッテも好き
珍プレー好プレーで見てた
ニンテンドースイッチが3台になった
ゲームボーイ スケルトンパープルでした
目が悪いんだけど間違いなくゲームボーイのせい
最新のルンバ買った
部屋の概念がある
次は食器洗い乾燥機買うからな!
掃除いちばんきらーい!
やだやだやだ!やだよ!
お裁縫とかするし
脳内夜霧Aと脳内夜霧Bと脳内夜霧Cまでいる
しかし同じ夜霧なので変わらない
ミニメガドライブ買いました!
バイキングめちゃめちゃすき
ビュッフェがまじ好きだからさ
ドラクエウォーク最近はまってるんですけど!
脳内夜霧Bは古参厨
ペルソナ罪と罰
かっこよくてかっこ悪くて かっこよいんですよ!
リースは皆口がいいよぉ!!
ガンパレードマーチ
裏技知りたくて初めてメール送った
裏サイトのアドレスくださいって
弟とFF6でけんかしてぼくシャドー好きなんだけど
弟がシャドーの名前おにぎりくんにしてさあ
まじはらたってぶちぎれちゃったよね
2019年9月29日配信Last
いつもどおりの夜霧メイで終了
ありがとうございました!
2019年9月30日卒業
勝てる気がしねぇ(やきうの話です)
最後の歌ってみた
【たくさんの感謝を!】FREELY TOMORROW - 多々星シエル × 夜霧メイ【VTuber
https://youtu.be/kReVoXgwD8c

wiki
ジェットコースターでやることやった。フリーメイソンのパジャマが好き。厨二病を患ってる可愛さ。セブンスターおじさんもいるぞ。
君の名はが映画でやっていた時に、ドリーと真ゴジラの時期に初めての彼女ができて初デートに映画を見に行くことにして、君の名はをチョイスしようとしたが、バイトで時間が夜だったので後妻業の女を見た。
黒いパーカーきてて左腕と右腕に英文書いてて
ファットアー ルッキングアット
なんだろうって思ったらおもむろにフードをかぶったらユーになって
ファットアーユールッキングアット
見るんじゃねえってのになってて草
どこで買ったのって聞いたら109って言ってたけど絶対嘘
子供のころ、なんですずめは電線にのってても黒くならないのと聞いたら
その慣れの果てがカラスだよと教わり信じた
1回けんかをした時、当時ポケモンが発売されたときぐらいの事で、
寝言で、お姉ちゃんポケモンに似てるって言われてて嬉しかったのに、ゴキブリって返ってきて
ブチ切れながら切れ散らかした
庭の木とけんかして骨折2回してるから

 

 

はかりwiki
朝配信で6:57(3分前)に起きる女
引き伸ばしの女
コミケ行ける確率2分の1で寝る
KAGAYAKI STARSってな
コールのプリンセス
おまえへの声帯一番!
カメラが下からぐいっとパンして
もうこりごりだぁ~
夜霧メイの生殺与奪権を持って喜ぶも死なせると悲しむ
困惑とため息の夜霧メイ声帯が好き
方向音痴
マルチタスクは苦手だよ!
推しの声帯は脳に効く
ブラックやめた!
ゲリラ非公開5時間38分配信がある
夜霧メイに顔がきれい!ってキレる
ぐずりのプロ
最高のアイドルに成長した
また明日!

シエル姐さんwiki
朝はふわっふわしてる
あ”い
曲を流す時マイクを切り忘れオーディオコメンタリーになる
たらし姉妹1号
インスタグラマー!
歌部門!歌部門!(音楽部門)
努力家で優しいこ(メイ談)
仮名は「るんるん
トロのように「わかったにゃー」夜霧情報
ネットスラングを調べて覚えてくるにゃー
拗らせTwitter感情爆発オタクをガチ恋勢にする
夜霧「でも余裕ぶってる多々星シエルも天秤と2人で
通話するってなったときに「ずるい!2人で通話ずるい!!」って拗ねて通話に来るけどね」
内情ペラペラマン
最後まで歌って卒業した歌姫

雪丸とうえむら丸
箱根一泊二日
ゆにゆにこ初収益化配信で箱根に行っていた粉雪丸
振られたけど次頑張れ粉雪丸
最後は動画がんばったぞ粉雪丸