山羊カトーのめも帳

youtubeの概要欄に収まらなくなったのでこちらでメモ

夜霧メイ追加めも2019年6月7日まで

またyoutube概要欄が一杯になったのでメモ追加

 

3人はどういう集まりなんだっけ…
よろよろのよろ
ビブリボンでは首をふってリズムをとっていたぞ
ゲームの宣伝は早口
「みんなもしかして、若いんだ!」
レーマンガ経験者
詳しくはわかんないっすね
にゃっきを知っている
野球みに行ったんですけど、9回でさツーアウトで
負けて、ギラティナをおっさんとゲットしたことが思い出になちゃった
サラリーマンいるとこポケモンGOあり
GW10連休の方なんでしょうか
平日にやるなんて頭が
僕がやってるんですけどね(ドヤ顔)
日本語ってすごい難しいって話していい?ひねり出すから
ぞっとするとかって言葉あるじゃん
その否定形でぞっとしないってのあるじゃん
カレー全部食べてないです
ほんとはぶえってなる、なったの
ふくしんづけがんばって入れたけどぶぇってなったの
クレヨンしんちゃんカレーが好き
いえいええええい
シエル姐さん誕生日祝い選手権
早祝いの夜霧健在
天秤2番手
朝配信で待機コメントが「清々しい朝だね!」で埋まる
ちぃっす
うぅっす
おまえが起きてこないのが悪いんやろ
バーチャルやねぇぇ…
おまえが一番!
ものまねをやる時、基本声が低くしてがなりを加えるぞ
舎弟が宣伝しときましたんで!ちっす!
生ね、ライフね
どこのエステいってんの?
たらし姉妹2号
東京ドームで?
ムーヴがさぁ正しいよねぇ
天秤はかりの制服のやつ一番かわいくない?
タピオカあんま好きじゃない
やっぱ好き好き
それぞれの正義があるから謝れねえよ!
朝は早起きしたほうが良いよ
胸に刻んで今日もがんばろうね
2019年5月1日令和元日ついに天秤はかりと初歌コラボ
やったぜ!
すっごくまじめですっごくおちゃめなこ!褒めると照れる(シエ姐情報)
ココロツナイダ金一封
ちょちょちょちょちょまった!
X斬り
リアス式海岸
またリアスってる
3人の夜霧
死ぬのも慣れた
5人目の夜霧
死にまぁす!
一度死にます
⚖️「殺しまぁす💕」
ガストいかんの!?
アイスの日「パルム」なら救う「あずき」なら滅ぼす
ガリガリくんじゃ救えないんだよ!
リアスとエリンギ
死ぬよー!「死なない!」
てんびん「推しピと好きピの自覚あるのか!!?!!?!?」できれる、こわかった
天秤ウロウロ作戦
自分がてんびんの気持ちになるわ!
ミストで最後に生き残る方
天秤豆知識:夜霧メイは基本お人好しなので通話切りたくないって死ぬほどゴネまくると何だかんだで1時間くらい付き合ってくれる(星言葉は「情の深い自己犠牲」なんだよな……!感動……!)
らしいです
5月24日でしたわはは
可動域を増やしたい
消しゴム拾ってくれ
2019年5月26日タワーオブアイオンの後、セクハラ部ゆにゆにこのマネージャー就任
ゆ→に→こ→ちゃん
チャー研の舞台化をRTしたらフォロワー減った事件
音ゲー配信を消したくてイデ発動を望む
梅干しが好き
ライブで水のペットボトル開けられなかった2号
桐島、部活やめるってよ」がオススメ邦画
最強のふたり」超良い!
新しいパソコン買ってにっこにこ
医学部主席のJKよ!
倫理あった?僕はあった(切断)
良い質問だな、だが無意味だ
モロコ崩壊前の転生前のROをめっちゃやってた
ハイエースハイエース
偽夜霧さぁおまえのせいで名前つけれなかったんだけど
謙虚なナイト?
教えてクレメンス
MMOで友達できたことないんだよ!
女の子だと思ったら何でも許せちゃうな
チッチッチッチッチッチ
みんな俺についてこいよ
キン肉マンのゆで理論が使えるJK
ッデッデッデデデデカーンデデデデ
ファンタシースターオンラインではキャストを使っていたよ
2019年6月7日金曜日スパチャ解禁の儀を行う
https://youtu.be/NOlugNnRmAs
ペルソナは2が好き
ミアちゃまミアちゃま好き
みかぐらしょうじょたんていだんの話
テイルコンチェルト好き
メガドライブ買う?
まけんえっくすも好き 2面こわいと思った
やるドラで僕はサンパギータ
ギャルゲーはぜんぜんやったことあるレスリングエンジェル
600~700PSのソフトあるから老後の楽しみ
ハム語には自信ある
アトリエはビオラが一番好き
カラスはすずめの慣れの果てだよと弟に教えた
負けろって念を野球に送る
ダゾンで
ミカイ蔑称あいうえお一覧を作成しようかと

 

 

wiki
ジェットコースターでやることやった。フリーメイソンのパジャマが好き。厨二病を患ってる可愛さ。セブンスターおじさんもいるぞ。
君の名はが映画でやっていた時に、ドリーと真ゴジラの時期に初めての彼女ができて初デートに映画を見に行くことにして、君の名はをチョイスしようとしたが、バイトで時間が夜だったので後妻業の女を見た。
黒いパーカーきてて左腕と右腕に英文書いてて
ファットアー ルッキングアット
なんだろうって思ったらおもむろにフードをかぶったらユーになって
ファットアーユールッキングアット
見るんじゃねえってのになってて草
どこで買ったのって聞いたら109って言ってたけど絶対嘘
子供のころ、なんですずめは電線にのってても黒くならないのと聞いたら
その慣れの果てがカラスだよと教わり信じた


夜霧メイちゃんが気になった人は「リアクト」「夜霧メイ」から検索するとすぐに出てくるよ!


おまけ
夜霧メイちゃんは多々星シエル姐さんと天秤はかりと良く配信するよ
文字数制限かかったのでブログにまとめました🐐
https://yagikato.hatenablog.com/entry/2019/04/22/141213?_ga=2.139225142.446825438.1555909196-1192967831.1547877842

はかりwiki
朝配信で6:57(3分前)に起きる女
引き伸ばしの女
暇なの?すいません(あくび)
コミケ行ける確率2分の1で寝る
生まれた日があるって共通点があるでしょ!夜霧多々星「すげー」
KAGAYAKI STARSってな
コールのプリンセス
アイドルVtuber?アイドルオタクVtuber?
おまえへの声帯一番!
といとい先輩の舎弟(3秒間)
え、あ、ま、まといちゃん、生きましょう人生
カメラが下からぐいっとパンして
たらし姉妹末っ子
芸人気質
タピオカ地雷
もうこりごりだぁ~
2019年5月1日令和元日ついに初歌コラボ
コラボ相手は夜霧メイちゃん やったぜ!
夜霧メイの生殺与奪権を持って喜ぶも死なせると悲しむ
困惑とため息の夜霧メイ声帯が好き
方向音痴
3月の夜霧メイボイスについてノンケながら生殺を与奪していく
覚えたわ!(完全に理解した)
マルチタスクは苦手だよ!
ハムスターと化す
てんびん8さいてんびん6さい
ミストで最後の方まで生き残れない方


シエル姐さんwiki
朝はふわっふわしてる
あ”い
曲を流す時マイクを切り忘れオーディオコメンタリーになる
はかりの晴れ舞台だから行くよね!
たらし姉妹1号
インスタグラマー!
歌部門!歌部門!(音楽部門)
努力家で優しいこ(メイ談)
仮名は「るんるん
トロのように「わかったにゃー」夜霧情報
ネットスラングを調べて覚えてくるにゃー
拗らせTwitter感情爆発オタクをガチ恋勢にする
夜霧「でも余裕ぶってる多々星シエルも天秤と2人で
通話するってなったときに「ずるい!2人で通話ずるい!!」って拗ねて通話に来るけどね」
ビブライト
内情ペラペラマン
ライブで水のペットボトル開けられなかった1号


雪丸とうえむら丸
箱根一泊二日
ゆにゆにこ初収益化配信で箱根に行っていた粉雪丸
振られたけど次頑張れ粉雪丸

 

以上概要欄メモ