山羊カトーのめも帳

youtubeの概要欄に収まらなくなったのでこちらでメモ

夜霧メイ語録追加

メンヘラも好きだよ
みどりのマキバオーではアマゴワクチンに恋してた
ニンテンドパワーとダビスタの話をするJK
2019年6月10日月曜日リクエストボイス発売&完売20個
かわいいからセンター譲るわ
ミアチャマのこと好きだからな僕
MMOではオフライン状態でこそこそする程度には恥ずかしい!
選べて2500円は実質無料!
ザギンでスーシーなんでしょうね
シロガネーゼなんだろうな
運営へダイレクトに金策するわ
ボクは一体なにものなのだって称号ほしい
メイドインアビスぼくアニメみたんで
ワンナイトカーニバル歌ってそうじゃんいいね
これが姫プか!いつかボクが絶対守ってあげるから!
こわくない?セコムしてないのかな
セコムはいってなさそうだよね
ネコ語をしゃべるおじさんです
循環してるな
ホストとキャバ嬢みたいな
ソシャゲ絵師が課金するみたいな
FFは5・6・9
9が一番好き
聖剣3はリース・アンジェラ・シャルロット
リースに思い入れが強い
トラキアじゃないけどルシアさんが好き
人間ダビスタ
大切なのは間合い、後は引かぬ心だ
夢小説カルボナーラファミリー
どう森ガチが引くガチ勢
同じソフト5本あるぐらいにガチなの
ちなみに唐突だが、たまにイントネーションが独特だぞ
レジェンドオブドラグーンは絶対やってほしいんだけど
youtubeから強制定時退社
ドラえもんの映画は見てないけどクレヨンしんちゃんみてるのでセーフ
最終締め切りは守ってるよ
ガンダムで何が好き?ガンダムマックスター あんまりだったわ
夜霧メイの偽物が3人いるらしい
囲いの皆!男になってしまったすまない!でもいいよね別に、中身じゃん
夜霧メイ太
博士って名前についてたら絶対頭良いよね!
龍とかトカゲ系が好き
最近のトレンドは開始ツイートを「もう始まってる!!」で済ますこと
タワーオブアイオン、レベルカンスト回でネコと共鳴する
夜な夜なレベル上げ、今日もアイドル活動が忙しく、
今日も帰りにしじみ汁を買って帰ってきたクタビレ系アイドル!
ここでわーーってやっちゃっていい?わーーいやったー(レベルカンスト
傘寿(さんじゅ)祝い!
今日は社の畜だったので!
大縄跳びがあるとは聞いていない!
あとは流れで!流れでやるか!
ひぃー!ひぃー!
ネコがぁ!鳴いている!僕の悲鳴と共鳴している!
有識者…引率の先生どうですか!?
ありがてぇ!!
引率の先生募集中です!
先生がいない!わぁぁぁぁ!!
いた、かわいいね
余裕ぶっ 余裕みせてたね!
ぼくもさ ああいうユーモラスな動画つくりてえよ!
でも配信いっぱいいっぱいなんだ!
ありがとうございました;;(セミコロンセミコロン)
お母さん!お”母”さ”ん”!!
わかり卍!
引率の先生を!こい!きてくれ!
なるほどね!ID(ダンジョン)行くときさ!僕が適当に女の子っぽいなはい!でいくのがよくないんだわ!
夜霧お祝い隊結成2019年6月30日
ほんまや!行き倒れている!僕みたいですねー!しじみ汁がいいですよ
一番元気が出るのは
アンパンマン自動販売機があるんだけど
近寄ったらアンパンマンマーチが流れるのね
みんな元気!って言ってくるの
それでさ80円ぐらいの紙パック買うとさ
ありがとうまた来てねっていわれるの
だから会社に置くのはアンパンマンの自販機がいいと思うの!
東大理三首席JK(100歳から先は数えていない)
せみころんせみころん➡::➡泣きの一手
ミカイから早くマウスとどかねぇ…とどかないかなー
タワーオブアイオンでニンテンドーマリオ64を再現してツボにはまる