山羊カトーのめも帳

youtubeの概要欄に収まらなくなったのでこちらでメモ

夜霧メイちゃん、多々星シエル姐さん、天秤はかり、ゆにゆにこちゃん粉雪丸 簡易めも

自分のチャンネルのyoutubeの概要欄にwikiを作っていたが文字数制限についに引っかかったため、こちらにメモ

 

推しVtuber

◆夜霧メイちゃん簡易wiki
夜霧メイ(やぎりめい)ちゃん!

低音癒しボイスで古参ゲーマーでスパルタドS兵だ!あと粗暴なツッコミも癖になる!
以下配信見るたびに追加していく個人得wiki
あだ名は「やぎやぎメイメイ」(双理マイって人が言ってました)
Jでは正岡民らしい。映画とヘボットが大好き。のり弁とせんべいが好き。ヤフーで検索するのを勧めるよ!あと飲物をめっさよくのむ。塩対応に定評がある。誕生日は2月14日。イラストもめっちゃうまい、びっくりする。『っっっっっしゃぁぁぁぁ!!』(いつもの)
傘でるろ剣の 土龍閃が使えるよ
最短と最長配信のチャンピオンベルトを持つ女
ポケモンピカブイのゴース色違いは6時間越えである意味レジェンドになった。相棒はドミンゲス
この際途中で食べ始めたのり弁はカピカピになりながらも食べた。
がんばれ森川君2号で45秒配信伝説
天海春香が好き
mikaiの母、ボタン連打にはリップを使ってこう!だが無意味だ(たまごっち配信より)
2019年3月14日にyoutube収益化が通った。
カレー中辛が10辛になって即死コンボを決められていた。
みんなー!!ニューヨークへ行きたいかぁー!(アメリカ横断ウルトラクイズ一回戦敗退)
3月のボイスについて『次はお前だからな!!』
進研ゼミではなくチャレメ出身『フフフ、怖いか?』
マリカーではBボタンでスタートダッシュをきめようとした。
リスナー目線クイズで高度な心理戦ジャンケンでグーを出し優勝 ステーキ フォアグラ ウニを要求 勝てばよかろうなのだ!
バトルえんぴつの使い手
ハム太郎サァンアニメとディザスター映画を交互に見るのだ!ヘケ!!
ぷよぷよ2の大会に出場 でももうコンパイルは帰って来ない
カエル積みは許さない、俺より強い奴に会いに行く
にゃんとワンダフルで詰む
ミカイ太郎とミカイ次郎、ミカイ花子の母
ねこのきもちを購読してるぞ、ベネッセ信者
歯医者に絶対おいてあるNo3の雑誌
爬虫類や両生類も好きだぞ
ヤギリ豆知識、ミカイいじりは一回おき、特に当たらない
年齢は100歳から数えてない
くそでか椅子を買ってしまう
わんとニャンダフルに改名
ギュィーンタノシーイエーブゥゥゥゥゥンキャキャキャキャ
「Re:AcTとかよく知らないけど、たぶん全員抱いたぜ」
フルーツサンド食べる奴の気が知れねえ!
トマトアボカドがいいです
『媚びてけ』『媚びてるなぁ』を多用する
ウキウキで悪乗りする夜霧
花見 食べ物 を検索
壁に寄りかかりながら収録。マネ「すごい恰好で収録しますね」
煽りの時だけTwitterに浮上するぞ!
「こいつが(天秤はかり)」
つられ笑いの夜霧。まじめなシーンで笑うタイプ
神様の名前!「みかえる!」
スタバで僕のだけハート描いてないんだけど…
2019年4月9日セクハラ部に入部、内部崩壊を目指す
『夜霧メイは人たらし』(天秤はかりから公式発言)
2019年4月14日「ググる」解禁
たらしコンビ2号
「シンプルに好きだ」
イマキタバッカーカエリタクナイー っじゃ帰るね!
ドドドド平日に初リアルライブ出演!2019年4月27日月曜日恵比寿!
ユニットライブやるよ!「僕も有給とったので」
「僕がJKであることがばれてしまいましたね」
「人生は決断と選択なんだよね」
メイちゃんの血液型はO型
ミカイはAB型でカニ座、筋肉をいじめるのが好き
ぼくのかち!何で負けたか明日までに考えてください
最高の知能 最高の体力 最高のセンス 最高のモラル!
モラルが一番大事だよね!(裏技使用済み)
暴力には札束で殴る
友情結構大事にするタイプ<<<情の深い自己犠牲
僕も大学受験し…
布団の中でこの人生でいいのかなって
「くやしい!↑くやしい!↓くやしい!↑だがそれでいい!!」
「女あさるか!」
ミカイにどの層が良いかと聞かれて「ギャルがいいよぉ女の子にもてたいなぁ」
天秤はかりに「リアトーク女いた?」
ドラゴンズ戦でさ、全然知らない選手がいて、なんか足軽っぽいのがいて
「スーパーアイドルじゃん僕!」
パンダ 由伸(よしのぶ)
「女いくぞ女!」
恋愛占いしてええか!
「人がついてくるのは金か暴力だから!」
爆丸くるから!
みんなボーナス何回?やめようねそういう話は
みんなさぁ大変なんだよなぁ
でも人生ゲームは!
雨がふった!いえい!新しい傘がさせる!いえい!みたいな
ファーストコンタクトのミカイの社長はタンクトップ
いくぞみよし!おいおいおいいくぞ!
ダゾン解約してない
子供のころタキシード仮面かっこいいとかさ
おいおい!選びたい放題じゃねえかよ!
結婚式は洋風かな
夜霧メイのカニパンは8億
はーんはーんはーんはーーん
あ、ぼくなんだ!
キミの性格がそのまんまでた人生なんじゃないかなぁ!!
女漁りのメイ
シャークネードで面白かったシーンでさ
人がさ殺される 家の中に浸水してさ
そしたら主人公がさ それを見て
池みたいな?浸水した水が真っ赤になっていて
「まるで血の池だな」ってコメントしたのが面白かった
はかりとシエルは僕の裏話をよくいうけど、
本当は僕が一番の玉を持ってるからな
2019年4月21日(日曜日)21時00分
新ユニット『急上昇ガールズ』発表!

 


wiki
ジェットコースターでやることやった。フリーメイソンのパジャマが好き。厨二病を患ってる可愛さ。セブンスターおじさんもいるぞ。
君の名はが映画でやっていた時に、ドリーと真ゴジラの時期に初めての彼女ができて初デートに映画を見に行くことにして、君の名はをチョイスしようとしたが、バイトで時間が夜だったので後妻業の女を見た。


夜霧メイちゃんが気になった人は「リアクト」「夜霧メイ」から検索するとすぐに出てくるよ!


おまけ
夜霧メイちゃんは多々星シエル姐さんと天秤はかりと良く配信するよ
あと闇の取引もする
KAGAYAKI STARS時代からの仲良しやで
◆天秤はかり簡易wiki
百合好き。『げ、ノンケかよ』
オタクに優しいオタク
アイカツ!に人生を救われた
一番人気コンテンツはオタ語り配信
歌ってみたもいいぞ
かわいさ百億点
推しにブースト課金するためアイカツ頑張るアイドル
自己肯定が低いのでじっくり話を聴いてあげよう
料理は包丁を5年ほど握っていないぐらい
ちなみに自分の動画や歌、ボイスを聴くと『ヴッ!!』となる
喘息持ちだったかもしれん身体は弱いかもしれん
ノド使いすぎて休養していたけど不屈の精神で復活(前科2犯)
スタァライトの露崎まひるが好きだぞ
感情激重が好きだぞ
基本かまってちゃんの気があるオタクだぞ
保護欲が掻き立てられる不思議Vtuber
マルチタスクは苦手だぞ
オタクなので炎上と人に否定されるのをすごく恐れているから優しくな
リアトークで山羊の鼓膜を破壊したぞ
リアルイベントでオタクたちのデッキ破壊をするオタク
先輩をちゃん付けで呼べるよう頑張った
アイカツ再放送で生き生きアイカツしてる
オタクたらし
すやすや天秤はかり

5分遅れは乙女のたしなみ


◆多々星シエル姐さん簡易wiki
歌うま星人。かっこいいのから可愛いのまで。
演劇もうまい。
コブシエル、たらシエルといわれるほどたらしだぞ
他のメンバーの配信を沢山見に行くぐらいメンバーの事が好きだぞ
頼れるセンター
あとたまにポンコツ
テイルズと宇多田ヒカルアイマスの真が好き
ときめも も好き
エゴサ力は天秤はかりと同等かそれ以上
平日は毎朝元気にあいさつしている
フリートーク配信は歌に比べ少ないが確かなものを持っている
キリっとしている時とフニャっとしている時のギャップ好きなら推せると思うVtuber
あとサプライズがすっごく好き
すぐ人に好き好きいうけど言われたら知ってるっていう
たぶんハリウッド女優も赤面するほどの口説き文句じゃなきゃ効かない
好きには強いけど愛には弱いと思う、がんばれ推しメンズ
気配りすごい、すごい。
笑い声かわいいねっていうとたぶん照れるんじゃないかな、たぶんね
男女問わずASMRが好き
Twitterの誕生日をデビュー日にして凍結シエル
コフレに詳しい。唇の皮は弱い。
ポテトが好き
マイクの代わりにしゃもじを握る。叩く。
一歩歩くたびに口説く
ティラミスドリンクのこなこなしてたのがコナコナした
スタバの店員さんも口説いてハートマークを描いてもらう
バックBGMを付け忘れがちガチ勢
リスナーの誕生日の時に「言ってほしい事あるんじゃない?」と普通に口説く
丸をかけない女
「一体誰が本命なの?」定期
「私ここかわいいと思うんだけどみんなはここでしょ!」って良く言う
「みて!かわいい!みて!」
たらしコンビ1号
2019年4月21日(日曜日)21時00分
新ユニット『急上昇ガールズ』発表!

ユニット曲発表時、テンション上がってゲリラ歌配信

久々の歌配信+アイマス特盛だったからテンションどちゃくちゃ高かった

 

◆ゆにゆにこちゃん&粉雪丸簡易wiki
デビュー日は2018年10月15日!
誕生日はクリスマス12月25日!
相棒の粉雪丸(元名:Kマネ)と一緒にアスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り抜けてるよ!
ASMRでは粉雪丸の家を燃やすよ!
代表作は氷を食べまくるASMR
歌は低音ハスキーボイスが凄いよ!
https://youtu.be/RVKn_efveuk
コラボソングも内外でいっぱいだよ!
https://youtu.be/5pXwLz07tXI
https://youtu.be/OhWJo6kCukU
たまにファミリア(リスナー)の配信に神出鬼没だから肝冷えるよ!
コラボも積極的にコールを送るので色々な人と一緒に遊ぶよ!
アニメは火ノ丸相撲が大好きだよ
ASMR中に名探偵コナン腐女子論を語ってくれる
わんこ飼ってるから犬派だよ、たぶん
ナイスわんこスメル
リアクトの鉄砲玉だけど誰よりも強い優しさを持ってるよ(媚び)
雪丸命名時、ツボに入ってしばらく呼吸困難になっていたよ!
唐突だが、命名したのは私なんだすまない粉雪丸、全てはゆにゆにこのために
はーっはっはっは、ゆにゆにこなのだ!
はっけよーいのこったのこった!
挨拶はよく忘れるときもあったりなかったりするぞ!
一番好きな飲み物はビール!のような炭酸麦茶!!
酒!女!金!あと酒!
唐突だが(前科1犯)、ゆにゆにこをuniunicoと書かずyuniyunicoと書いたのは本当にすまなかった(前科2犯)。
そんなゆにゆにこちゃんの配信が最近は夜に多いよ!
たまにお昼放送でラインニュースを読み上げる回もあったよ!
雪丸の情報を不定期的にくれるよ!
雪丸は告白したけど振られてレミオロメンの粉雪を歌ったよ!
今でもその女性にブロックされたままだけど武道館制覇でワンチャン狙っているよ!
もみじまんじゅうが好きだぞ粉雪丸
ドラムもやるぞ粉雪丸!もてたいオーラいいぞ粉雪丸!文才も光るぞ粉雪丸
ゆにゆにこちゃんは学園ではお嬢様(本人談)
設定盛ってけぇ(本人談)
ガンダムも好きだよ!
セクハラ部に所属しているよ!
可能性の野獣の眼光
イクラのアイテムを拾う音が十八番
ASMRで人生相談もしているぞ!
半年記念配信で絹ちゃんが友情出演

 2019年4月21日日曜日 収益化が通る

やったぜ

最近はお酒コーナーを紹介中