山羊カトーのめも帳

youtubeの概要欄に収まらなくなったのでこちらでメモ

2019年9月7日時点での夜霧メイ語録まとめ 引退発表配信後

ロケハンしたことはちゃんと言うタイプ
シナモン苦手なのでアップルパイも苦手
これ誘ってると思いませんか!そうなんですよ
イミフなんですけど
あったまいってーなマジで!
でめたしでめたし!
犬猿の仲を野猿の仲といって叫びを歌ってごまかした
やっぱアルルの声ってこの声じゃない!?この声なんだわ!!(ルルーのルーより)
ふふふ、ジャーマネみてるかー(天秤はかりの深夜0時から始まった配信、5時38分まで続いた)
出社するまでは締め切りセーフだから!(日曜日までにお願いしますと言われたもの)
配信の仕方さ、ちょこちょこ忘れるんだけどさ
もう一人の僕がいましたね!
もう始まってる!はもうやめたほうがいいかな
言いたいことがあった
範馬刃牙みたいに落書きされたら怖いから家は公開していない!
具眼の士を求める
炭鉱夫になりたかったんだよね、神おまを掘る
食べても食べなくてもいいもの餅 餅ってだいぶそれ
でも食べなくてもいいかな
別におぞうにあんまり好きじゃないなぁ
IDへのリベンジあっさり終了 強くなりすぎた
夜霧ってさぁやぎりってよむらしいよ!
生首とったよ!生首Vtuber ゆっくり実況になっちゃいますね
出勤の時間前、朝方にルーティンですよね、お餅
おねがいしゃす…しゃっす!!
ぷりぷりは一人でもできるやつだ!
僕にやらせろ…僕にやらせてください!
これはもう!放送主権限でいいかな!?もらいます!…ありがとう本当に!
ちっす
まさかの結果にオタクが涙(順当)
見てるかミカイ!
投げっぱなしジャーマンって感じ
ビビり散らさない?
僕もよく栄養ドリンク買ってて、やめよっかこの話題
どうせ起きてくるって信じてた!
取れ高のために死んでくれ!
ゆにこちゃんめちゃめちゃいい人なんですよ!
この戦いが終わったらゆにこちゃんと酒飲みに行く約束してるんですよ!
いっぱいいんなぁー…いっぱいいるのかわからないな…
ゆにゆにことさ、エレスギガルって似てない?韻を踏んでるような踏んでないような
ロボットパルタ
定時で帰らなきゃ…!帰ってゲームするぜ…!!
練梅を酔い止めに使う
共感性羞恥があるので
セールスプロモーションマジスゲェ!!
宇宙猫になった僕
はわーってなってる
つよつよPCなんですよ僕(ゲームクラッシュ)
宇宙夜霧
キーボードのShiftキーが壊れた
またこれもアイオンですかね
やべえパスワードが一致しない!
夜霧は走った、みんなの所に早くいかなきゃって…!
どーですか、ドーデスカドーデスカドデスカ
夜の蝶
いつもゆにこがお世話になっております、ありがとうございましたぁ(死亡)
何度でも蘇るからね、無限猫
グラブルみたい
デレッデッレデレッデデッデレデッデデレデレ(パイレーツオブカリビア
僕、映画とかで老夫婦が二人で住んでる それだけで泣くやつなんです
これで好感度あがったかなどうかな
萌えキャラ四天王がいるんですけど
いきなりステーキ食べます
プロメはあじ
タピオカを愛し、タピオカに愛された男
不良が猫に傘をさすみたいな感じです
なんでアイオンやっているのだろう
まずまっさきにブクマしました
みんな虚無に振ってる!一体誰に振っているんでしょう
酒!飲まずにはいられない!いくぞ!
うおおおお俺は先にいくぜ!!
てんてーにまかせよ
デレレレレレーキャッキャッキャッキャッキャ
コーデバトルやるぞ!でも何もない…
ゴリってない、どうした?美人じゃん
あるぅ貧血、くまさんにんにく、でああったんこぶ
プケプケかわいいー
しらねー保イ卒だからしらねー
悟空ー!はやくきてくれーっ!
気持ちのいい朝になりましたね
うぃーーーっす!
やりやがったなこいつ!
黒歴史クリーナー
中身変わったかも、3人目かも
不思議クールキャラでいきたかったけどダメでしたね
バカがいたのでオオバカものもいたので
最近のトレンドはどちゃくそでかい溜息
早くネカセロー!
宣伝?え、特にないヨロシクー!
2019年9月2日に公式アカウントより9月30日に卒業発表
え、どないしよう
卒業発表後の初引退宣言配信でエニックスせがれいじりをチョイス
8月頭から話し合い
明確なビジョンが見えなかった
でも仲良し!
ロックマンダッシュ3が出たら復活する
アンディーメンテって知ってます?やってねー
からのせがれいじり
せがれいじりに絶対的信頼4割5割うつんですよ
こどもに可能性を与える教育って難しいんですよ
キャッキャうんちうんちわーい
おはスタを知っている
ウゴウゴルーガも知っている
三半規管よわいんですよ!
二組のあつしくんとブリーフ&トランクスが大絶賛のゲーム
考えちゃだめだから感じて
そうちょうしんやぞく
4時やんけ!
急にホラーやるからね!せがれいじりは!
まだ、ゲームするぜ!
セーブ大丈夫?バーカプレステ3でやってるから大丈夫なんだよ!
暦通りの休みをとってる人なんて
みんなのツッコミがこの配信を助ける
ぼく今みがっての極意使ってますから
このおたんこなす!が小学生の時の技
ちっちゃいころに だっしゅよんくろうのさ
ひのまるよんくろうって主人公がいるんだけど
一番嫌いなキャラクターひのまるよんくろうなんですね なうで
二番がこじこじか
仲間たちがやめろっていってるのに雷が鳴ってる外で
ミニ四駆を走らせて うるせいやいっていって
雷にミニ四駆が当たちゃって
よんくろうが悪いのに
自暴自棄になって周りに迷惑をかけるってのがあったの
マージひのまるよんくろうありえねーって当時なってアンチ活動していた
実は僕わりと料理できる
圧力なべこないだ買ったし
にげろーミアちゃま!くるんじゃねえ!
でめたしでめたし
ここからPTAに苦情ですね
かんぴろーなんちゃら
鳥刺しボク好きですけどねめちゃくちゃ
新宿駅のぼくになってる
または大阪駅の僕
アッタリィ!
ちょっとママ 女を出してきてないか?
人の性癖ゆがませるものってさ
もしかしたら何気ないゲームなのかもしれないですね
ポケモナーとか
テイルコンチェルトそれはそう
不知火舞だと性癖ゆがんでた子がたくさんでたなーと
KOF ぼくの地元ではザッキン
オロチ編が一番好きかな
ロボットといえばグランゾートじゃな
絶対無敵ライジン王ですね
いやぁジェイデッカーいいですねー
アイアンリーガーも好きですよ
どこかの球団が応援歌かちゃんてにしてなかった?
大引 ッパン! はいそうですね!
カブトボーグのDVDもってますよ
今日野球負けたさ
カブトボーガーにいんむが負けた話すごい好きなんだけど知ってる?
学校ににのみやさんあったー?
百里あるでしょ!A型は遅刻しない!
しいたけ占いとかしないの!?
若者の話についてけると思ってたけのこ占いっていちゃって
キノコ派です
三大さん付け選手は?
ババア!メシ!
朝礼でさ いやいいや